2012.11.28 Wednesday
クリスマスな感じに

こんばんは^^

久しぶりのこちらのブログです。

バレてるでしょうけど・・同時進行ってのができないタイプです^^;
それ故みかりんのなちゃんにも色々迷惑かけてますが汗
日々頑張ってくれてホントありがたいです^^

サロンでの今後の流れなんかもオフィシャルブログでご案内していきますね

実はいろんなキャンペーンなどしておりますのでいろいろやってみたいなという方は
チェックしてみてくださいね(^^♪





最近ますます寒い日が続きますね。
秋をあまり感じることなく、季節に追い越され気味です。

先回りして冬を感じようとしていますが、なかなか雪が降りませんね〜。
待ち遠しいわけではないのですが、この間の雨を身体中で感じ(涙)
どうせなら雪にあたりたいなぁーと思うのです。

仙台も私が小学生くらいのときは長靴じゃないと歩けなかったり、
駐車場にてんこもりになった雪山にアタックして人型作って遊んだり、
雪合戦して鼻血出したり、
いろんな雪遊びをしていましたよ。
秋田に居た頃なんて、家の前の道路でスキー板履いてましたからね!
平地だったので、どうやって遊んでいたかは謎なところですが・・。

今は温暖化なのか随分温かくなりましたけどね。
そんな遊びをしたいですね、かなりテンションがアガリそうです!


ここ最近は街がどんどんクリスマスモードへ移っていく様子にワクワクしています。

今日少し銀座を俳諧してきましたがイルミネーションもキレイでクリスマスソングの流れるショップもあったりでなんかスキップしたい感じになります。我慢しないと。

お店用にも今年用リースを購入です♥


ふふふ。
衝動買いです。

手作り感あるこの形、グリーンベースでサロンに合いそうな色配色、ラメラメしてるけど派手すぎない・・・これだな!!これだよ!素敵だ!と。

お買い物は楽しいです。



クリスマスといえば
先日もお客様からカワイイドーナツを頂いちゃいましたよ。

かわいい顔してると食べにくいですよね(とかいいながら頭からいきましたが。)

どんな時でも笑顔。
このコにそう教わるのです。


そういえば雪ダルマって赤いマフラーよくしてますね。

体温は1度上がると、免疫は約60%アップ、基礎代謝は約10%アップするのだそうですよ。

雪ダルマ的には致命的ですが、「身体の3つの首」は衣服によって保温するのに大事なようなのでなるべく冷やさないよう何かしら纒いお出かけしなきゃと思います。

首、足首、手首。

・・・。

枝じゃなく、ちゃんと腕の付いた雪ダルマって見てみたいですね。

SH3K0400.jpg


こんな感じで。



01:53 | blog
<< 月の魚 | main | ブログお引越ししました。 >>